本日、一気にお見せします・・・2011/11/05 21:23

本日は、ベルちゃん編、メルちゃん&ひとみちゃん編を一気に行きたいと思います。。。。。

気がついたらシュナーズの付き添いの私たちが楽しく食事をしている写真が一枚も無し。
今回も、5月のガーデンパーティーに引き続きアワビを焼きたいと思い、伊豆山の漁師さんにお願いしたら、只今禁漁中だとのことで、伊勢海老だったらと・・・。
写真が一枚もないので、ベルパパさんに振りたいと思います。→ 「ミニシュナ ベルとリンドン」
その代わりに、ベルパパさんが、伊勢海老と格闘(?)して刺身にしている姿を!
キッチンが雑然としているところは、目をつぶってください。
ベルパパさん

さて、パパ大好きベルちゃんですが、ソフィが最初にガウガウしてしまいごめんなさい。。。
ソフィはベルちゃんと遊びたくて、ガウガウ・ガウガウ!でも、おとなしいベルちゃんは引いてしまって
ますます、ソフィはうるさく吠え続けてしまいました。

でも、ベルちゃんは芝生の上で、パパさんと大好きなフリスビーで気持ちよく走っていました。。。
ベルちゃん

ところが・・・・またこの子が・・・。
              これも面白そうだから、かしてね~~  by ソフィ
ソフィ

むぎちゃんのおもちゃをくわえていたソフィ、今度はベルちゃんのフリスビーも欲しくなって・・・。
困ったチビでごめんなさいね。

ベルちゃんは、ソフィが横取りしてしまっても決して怒ったりしない優しい女の子なんですよ。
ベルちゃん
                   ソフィは、欲張りで困った子ね。。。 by ベル

一番小柄なSPのメルちゃんが、当日は一番のお姉さんでした。
メルちゃんとひとみちゃんは、とってもおしゃれでさすがに年長さんの落着いた美人姉妹。
メルママさんお手製のアクセサリーが素敵でしたよ。

メルちゃん、芝生の上を走るより、テラスに残してきた食べ物がとっても気になるようでしたが・・・。
メルちゃん

シュナーズ、楽しそうに・・・、誘いあって走ったり・・・。
ひとみちゃんとソフィが相性が合ったのか一緒に走ったら、メルママさんが、3年目にして初めて走るひとみちゃんの姿を見たと、喜んでくれたのが印象的でした。
シュナーズ

                ソフィ、いくわよ。。。 ついて来て。。 by ひとみ
ひとみちゃん

     
               ひとみ姉、またランランしよう~~。  by ソフィ   
シュナーズ
 

メルママさんのお話はとっても楽しくて、ワンコ名前のところに「ひとみ」って書いたら、「犬の名前を書いてください。」って言われたんですって。。。黒木ひとみに負けない美人なひとみ嬢、キラキラ輝いていましたよ。
ひとみちゃん

メルママさんにキラキラスリッカーブラシとウマウマケースをいただきました。
実は、キラキラ大好きな母に見せたら、「私もこんなキラキラが欲しい~~」といっていましたよ。
きらきらのお土産

ランランの後は、部屋の中でお茶を飲みながらおしゃべりタイム。。。

             いつまで話しているのかしら??もう、疲れたわ・・・。  by メル
メルちゃん


ベルちゃんも、バックインしてしまいました。。。
ベルちゃん
              
シュナの縁で集まって下さったベルファミリー、メルファミリー、むぎファミリーのみんさん本当にありがとうございました。特に、メルママさん、むぎパパ&ママさん、一度もお会いしたことがなかったのに
快く遊びにお出でいただきにうれしかったです。
また、この可愛いシュナーズといっしょに楽しい時間を持ちたいと思いっています。

**************************
メルママさんいいただいた縫いぐるみ、シッポの部分が麻縄で出来ていたので、ソフィはそこがとっても気に入った様で・・・、麻縄がぼろぼろになってしまったので、先程、シュナのシッポの様にカットしてしまいました。せれでも、むしゃむしゃ・・・。
おもちゃ