今日の海のガーデン・・・2011/07/23 21:30

疲れて腰が痛くなったので昨日の夜は、東京で早めに就寝。。。
朝早く・・・午前6:30頃のつもり・・・目が覚めたら、東名が渋滞しないうちに
出かけてこようと・・・。

今朝、ソフィに起されたのが6時半頃。。。
結局、出発したのが、7時半頃でした。
すでに、東名が事故で渋滞していたので、横浜~戸塚~西湘経由で湯河原到着11:00でした。

涼しくて気持ちのよい風を感じながら・・・、青い海を眺めながら、ボーッと過ぎしました。
明日は、エーデルが針の治療でお世話になった珠子先生が友人と、遊びに来られるので、その準備をして、その後、芝刈りの終わった庭で、ソフィとひと遊び。

今は庭の花はひと休みです。もうすぐ紅葉アオイが咲くと思います。
なので、ガーデンの写真はお休です。
ソフィ

ソフィ
       
           わたちの姿で我慢してくだちゃいませ。。。