台風一過、公園へ・・・2011/07/22 17:34

台風6号、なんとも珍しい軌跡を描く迷走する台風でしたね。。。
台風一過、午前中は涼しく薄着では少し寒く感じてしまいました。

話は違いますが、子供の頃、台風いっか??ってどんな家族なのって思いませんでしたか??台風にもお父さんお母さんお兄さんがいるの?って不思議に思いませんでしたか。***話がそれました***

昼食後、公園へ散歩に出かけました。
駅前の歩道もまだ涼しく、バギーに乗っているソフィも「お散歩!1早く!」と跳ねて、この頃はさらにワンワンと吠えるので、うるさいこと。
人が振り向くからやめて欲しい。そうじゃなくても、ワンコをバギーに乗せているとニヤニヤされるのに・・・。
でも、ソフィが可愛いからOKですけどね。
いつも公園の入口までは、バギーで出かけます。

公園に着いたら、さーいつものように走り出します!
雨上がりの涼しい散歩は、ワンコも飼い主も気持ちが良いものですね。
いつものランで、お友達とひと遊びして、公園の池を覗いて、
ちょっとだけカラスを追いかけて・・・。
満足、満足な散歩だったようです。
帰りはバギーの中でお座りして静かでした~~。

ソフィ

ソフィ

ソフィ