朝かランラン~~2011/07/03 09:54

ソフィとの約束通り、早朝ランランです。。。
深夜に雨が降ったの事と朝露で草は濡れていました。
ソフィ


これからでかけるので、またあとで。。。。


軽井沢 お泊まりです。。2011/07/03 21:54

明朝、佐久の現場へ行くので今晩は軽井沢に泊まります。
津南から三月に大きな地震があった、長野県栄村を通って飯山、そして、
上信越道へ。二時間ほどで軽井沢に到着です。
気温は、28度ほどですが、東京に比べたら涼しい風を感じられるかな~~。

今晩は、中軽井沢からの登り途中、千滝にあるプチホテルそよかぜに宿泊します。もちろん、わんちゃんOK。
冬に何十回以上こもこの前を走っているのに、ここがこんな快適なプチホテルだとは知りませんでした。
ホテルそよかぜ

今回選んだ部屋は、。テラスのある部屋なので涼しい風で一休み。
ソフィ

夕食までの時間、いつも素通りしていてちょっと寄ってみたいと思っていた
星野リゾートのハルニレテラスへ行って、コーヒータイム。
相変わらず、ソフィはすれ違う人に、スリスリと愛想ワンコでした。

ソフィは、ここで初めて階段を降りたり昇ったり、自由かっ歩。
成長したね、ソフィちゃん。。。
ソフィ

パパさんとこんな道なき道も散歩して来ました。。。
冒険も大好き!!
ソフィ

夕食は時は、椅子の上で寝てしまい、静かないい子でした。

    ソフィです。
    お利口に座っていたけど、なにも出てこないでちゅ。。。
    疲れて眠くなっちゃったでちゅよ。。
ソフィ