ソフィ 可愛いくなりました!!2011/07/14 23:48

ソフィです。。。
今朝は、いつもの様に原宿へ・・・と思っていたら、
トリミングに預けられてしまったの。。。
想定外ってこのことかしら・・・・・。

ママは、ソフィを預ける時に、「耳の毛は長く。口元は丸みをつけてカット。」
って言ってました。
それと、お店の人と相談してブラックの毛並みを綺麗に維持するためにブラッキングって言うやつをお願いしてました。でも、毛質が硬くならない様にと、あまり短くしないで下さいって注文してたみたい。

そんなこんなで、お店の人にお家に送ってもらったのは夕方でした。
今晩は、パパとママはお仕事が忙しくて、遅くなるんだってさ~。
ソフィ

ママたちが帰って来たのはすご~く遅かったです。
いつもの様にパパと遊びたいのに待ちくたびれちゃった~~。
そしたら、ママが「お土産よ・・。」って言って、「夏だからって甚平さんをを買ったのよ。」だって!また、余計なものを買ってきたわ。
それで、「可愛くなった?顔を見せて!」ってうるさいの。
遅く帰って来て、もう~~なの。
ソフィ

でも、どうかしら?可愛くなったでしょ。。。
まゆを短くしたので、目がパッチリ!・・・・・可愛いい!
ソフィ


この背中は何を語っているのかしら??
今朝は想定外でトリミングへ預けられたし、遅く帰って来て甚平を着せられて、写真を撮られて・・・って、文句を並べたいのかな??
でも、ソフィちゃん、とっても可愛くなっりましたね。。。。。