ソフィの落し物・・・2011/05/11 13:16

これ、なあ~に???

昨夜、ソフィがおもちゃをカリカリしていたら、カーペットの上にゴミが。
またソフィが口に入れるといけないので、拾い上げたら・・・。
う、これは、ソフィのグラグラの乳歯。。。
月初めに乳歯がグラグラしているので、「もしも永久歯が生えても残っているようだったら、病院で抜いて下さいね。」って、海のガーデンの先生に指摘されていたので、気にして毎日観察していました。

気が付かないうちに抜け落ちてしまう方が多いみたいですが、昨夜は落ちている乳歯を見つけました。小さい歯。。。。。
まだ、もう一本グラグラしています。これもすぐに抜け落ちそうな様子。
ソフィの乳歯

    本当に成長が早いこと。つい2ヶ月前には、手の上にいたのに。。
ソフィ
                                  
       日々、レディーに近づいているのよ。。。。。
 
       でもこの顔は可愛くない!!女は愛嬌って言うのよ。。

コメント

_ noriran ― 2011/05/11 18:04

雪乃華さん
ブログにコメントありがとうございました。
生まれて134日のソフィちゃん、はじめまして!!
眉毛が白くてカワイイですね~。
この時期の子は目に見えて成長してくので写真を1日何十枚も撮っても足りないかと(笑)
雪乃華さんは二つのお庭をお持ちなんですか??
うちは薔薇は去年から始めた初心者なんです。庭いじりも失敗しながらの7年目で日々模索中です。
薔薇の書庫、ゆっくり拝見させていただきますね!
今後ともよろしくお願いいたします。

_ nico ― 2011/05/11 23:56

ソフィちゃん、いよいよ乳歯が抜け始めたのですね。
私は今でも抜けた乳歯を取っておいています。
いつの間に…という方が多いようですが
私はたまたま数本見つけられたので記念に。

上目遣いの三白眼、ノエルもよくこのお顔をします^^

_ マウイママ ― 2011/05/12 00:25

こんばんは!
コメントありがとうございました(*^_^*)
ソフィちゃん、まだパピーちゃんなんですね!
可愛いですね♪

日曜日はヴィーナスフォートに行かれてたんですか?
あの日はシュナちゃんに一匹も会えなかったんですよ(>_<)
都内あちこちに出没しますので、いつかお会いできるかもですね!

_ 雪乃華 ― 2011/05/12 17:03

noriranさんへ。。。

コメントをありがとうございます。
ソフィは落ち着きがないので、写真がみんなぶれてしまったり、カメラに大接近するので思うように撮れないんですよ。

薔薇を育て出して10年近いのですが、ガーデンの薔薇は虫と共存しています。
これからも、3シュナちゃんと素敵なお庭を楽しませていただきます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

_ 雪乃華 ― 2011/05/12 17:12

nicoさんへ。。。

本当に偶然に、落ちている乳歯を見つけたんです。
初めはゴミだと思いました。
あと数本記念に収集しておきたいな~。

ノエルちゃん本当に可愛いです。
ノエルちゃんのお顔を見ているとエーデルに出逢えた様な気がしてしまいます。

_ 雪乃華 ― 2011/05/12 17:19

マウイママさんへ。。。

ソフィも早く先輩シュナ達と一緒にランランさせたいと思っています。
その時はよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック