ソフィ 初出勤する・・・2011/05/20 22:23

        ソフィです。
        今日は、初めて原宿のオフィスへ出勤したの。。。
        みなさん!頑張って仕事してくだちゃいよ!!

ソフィ 初出勤

     
       わからない事は、わたちに聞いてくだちゃい!
ソフィ

        
      さあ~、お昼休みでちゅね。代々木公園へGO!!
ソフィ


今日は代々木公園で、Dog indexのMIKIさんのレッスン日でした。
先週に続いて、リーシュを付けて「お座り、待て、よし」のレッスン。
公園入口で、MIKIさんと待ち合わせ。

先週と違ってリーシュを噛むことなくトコトコと歩いてくれました。
でも、全ての事が好奇心を煽るのかすぐに立ち止まり、じーっと見ています。
幼稚園の子供たちや、お散歩中の犬、そして、ベンチに座っている人、
そのたびに動かなくなり、「ソフィ、おいで。。」と声をかけるのですが、なかなか
歩こうとしません。若い女性の前で可愛くお座りして、「可愛い!」と撫ぜてもらって満足げでした。。。公園での全てが初体験のソフィでした。
突然歩き出した先には、小鳥が・・・。

毎週末のガーデンとは違う臭いがするのか、地面をクンクンと忙しいそうでした。
家の中でのレッスンとは違って、公園でのレッスンは色々と興味があるものが
周りにあるので、いつもと違うソフィの行動を見ることが出来ました。
ノア君ともちゃんと挨拶が出来てよかった。。。

これからどんどん公園へ出かけて、社会性を身につけなくちゃね。
ソフィ 代々木公園
                ノア君はMIKIさんのワンちゃんです。。。