かしましくディナー・・・2010/09/14 22:54

今晩は、三人寄れば文殊の知恵じゃなくて、女三人かしましくディナーを楽しんできました。ブログ友達、amiさんといなくみさんの三人で、おしゃべりを楽しみながら食事をしましょうという事になって、amiさんがセットして下さいました。

amiさんお勧めのお店は、昭和通りからすこし入った裏銀座にある小さなお店です。BISTRO MARCASSIN は、女性オーナーとシェフの、二人だけで経営している、素材にこだわったワインと食事を楽しむお店です。
今晩も、ワインもお料理もお任せで、新鮮な食材で美味しいお野菜とお肉を頂きました。
おしゃべりに花が満開に咲いて、時間があっと言うまに過ぎてしまいました。
お料理の話、お酒の話、おしゃれの話、ブログの話・・・、あとはご想像下さいね・・・・・・。
マルカッサン

いなくみさんに、「名月の微笑む明りに誘われてたわむれ踊る野うさぎ親子」のキャンドルをいただきました。
お月見の時に飾ります。。。。。
兎キャンドル

amiさんからは、山梨県北杜市の「ジャムクラフトとりはた」のいちごラムジャムをいただきました。完熟のイチゴに、ラム酒を加えたジャムで、クリームチーズと共にカナッペにもお勧めだそです。美味しくてカロリーオーバーしても自己責任だそうです。。。。。
いちごラムジャム




コメント

_ いなくみ ― 2010/09/16 06:57

雪之華さん、おはようございます。
楽しいひと時をありがとうございました。
このキャンドルは水に浮かべると
ゆらゆらと遊ぶうさぎが可愛いですよ。

_ 雪之華 ― 2010/09/16 12:06

兎ののキャンドル 水をはった桶に浮かべて、
そこに満月が・・・、なんて素敵ですね。
ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック