これじゃ飲めない・・2009/10/12 00:16

何か入ってるかな・・
中に何か入ってるのかな・・・。
こねじゃ飲めないョ!
口が小さくて・・・。


ブルーベリーのミルクピッチャーが出来上がりました。

今日の作業・・2009/10/12 23:38

今週の薔薇の花
昨日より少し気温が高いのか海の風景がぼやけていました。

今日は、枯れて倒れたコスモスの整理と、来年の為にゆりとアイリスの球根を植え付けました。百合が20個とアイリスが30個。

これから、冬を迎える前に庭の草花の整理をしてやらなくてはなりません。
花がら摘みや、根元を整えたり・・・お礼肥をあげたり・・・、ひとつひとつ観察して手入れをして、また来年元気な芽を出して花を楽しませてもらう為に、作業をしなくては・・。
それと、冬から春にかけての殺風景な庭に多少の彩りを演出するために、花の苗の植え付けもしなくてはなりません。
庭仕事は山積み・・、でも、10月11月は週末に色々な約束が・・・。

秋薔薇も、台風の大風に負けずにちらほら咲いています。
水仙の葉が土から顔を覗かせ始めました。