今日の出来事・・2009/09/04 23:31

ようやく ヤグルトX巨人  試合終了です。
3対3の引き分け 5時間27分に及ぶ長い~試合・・・

オフィスから週末の湯河原へむかう車の中でラジオをオン、
途中で夕食を、車に戻ると「まだ8回・・」、
湯河原に着いて9回、今日は巨人の負けと思いながら、
TVをオン、9回裏・・同点延長戦・・
巨人、アクシデントで捕手が・・
12回表巨人守りで急造捕手のキムタク登場、
ヤグルトに点を与えずに巨人の負けはなくなり、12回裏へ・・
ヤワラちゃんの旦那谷選手の打球がもう一歩足りなくて、
試合終了。ご苦労様でした。
観客の皆さんも大変ですよね。
5時間半もビールを飲み続けられないもの・・

野球の試合は長すぎ・・・
サッカーは延長でも時間の計算が出来るのに・・

今日、オフィスのバルコニーに置いてある匂い桜の鉢植えが
大変なことになっていました。
ここ数日、見ていなかったので、驚いてしまいました。
葉っぱが一枚もありません。

旅行から帰って来た時に、青虫が葉を食べていたので、
採って捨てたのに・・・
今日、見たら葉がない!!
いったい、いつの間に食べられたの!!
5~6cmの大きな青虫が5匹も・・・・・!!

「この青虫は蝶になるんだから、どこかに放しましょう・・」と
スタッフが言うので、
「どうでもいいから、ここから姿が見えないところに・・お願い!」
あまりの大きさに驚いてしまいました。
鉢植えの葉が一枚もなくなるまで食べたのだから大きく成長するはずですよね。
嫌いなもの・・・虫!!

だからブログ用の写真を撮るのも忘れてしまったのでした。