2014年初の海のガーデン・・・2014/01/21 23:11

雪遊びに出かけなかった週末は、今年初めての海のガーデンへ。。。
薔薇の施肥と剪定に行ってきました。。。
雪の予報も出ていた週末、でも、海は冬の太陽を反射させて輝いていました。
この時期は、空気が冷たく澄んでいるので、とっても海が綺麗です。

12月から咲いていたであろう水仙も、もう盛りを過ぎて・・・。

ネットが、大風であちらこちら倒れていたので・・・、ロングリードをつけて、
チビ達は、初めて芝生の庭におろしました。。。
枯れ芝がたくさんついちゃったね。

ソフィも隙を狙って、野良探しに走るので、3ワンを同時に見てるのは難しいし、
写真をとっているどころじゃありませんでした。
2ワン

3ワン
             ソフィが走ると~~、コリンもナイトも~~!!
              走って~~追いかけて~~、楽しい!!

            遊んだ後のお水は美味しい~~ね。。。

           そして、夕暮れ、伊豆半島に日が沈んで・・・

                       庭仕事、まだ残りました。。。    


コメント

_ ベルパパ ― 2014/01/23 20:42

みんなで楽しく遊んでいる姿、微笑ましくて
すごく和みます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック