こんなに可愛くなっちゃった~~2014/01/23 22:45

今週月曜日、コリンとナイトは、生まれてはじめてプラッキングをして、
お顔もこんなに可愛くなりました~~。もちろん、松岡マジックでね!!
毛艶を保つために、ソフィと同じに月一のプラッキングをして行こうと思っています。
初トリミング

           コリンは、キュートにお願いします~~!
コリン
           可愛いおめめが見えて、お口のまわりもま~るくて、
            とってもキュートな女の子になりました。。。


           ナイトは、男のらしく格好よくお願いします。。。
           でも、男の子は初めてなので、お任せします!
ナイト
              とっても優しい男の子が出来上がりました。
       ちょっとビビリなナイトは、耳毛抜きをグッと我慢していた姿が、
            愛おしかったと松岡さんに言っていただきました。
                   小さなモヒがいいね!