初ランランの続き・・・in軽井沢2014/01/09 23:04

お正月の軽井沢の写真を整理しないうちに、明日は白馬へ。。。
急いで写真を貼り付けて・・・。

          コリンちゃん、一丁前のポーズね。。。生意気そうね!
コリン

             ママに何か注意されたかな~~
ソフィ

  ピーピー鳴るおもちゃが大好き~~
コリン


            雪の上だって歩けました~よ!

チビ達の雪遊び用にアルファアイコンのイージードックウォーマーを買いました。
これは、とっても着せ易く、気に入っています。
ナイトが着ている茶色のアルファアイコンのイージードックウォーマーは、
ソフィが使っていたものです。黄色いロンパースもソフィのお下がり。。。
ソフィは、赤いウォーマーを新調してあげました。


写真を整理してみて、コリンの写真ばかりでナイトとソフィの写真が少ない・・。
ナイトは、枯れたサラダーバーに夢中になっていたので、それを止めるので
写真どころじゃなかったから。。。

それでも、ナイトはソフィが登って行ったので、後を追いかけて・・・。
チビたちは、ソフィのやることをよく見て、すぐにまねっこしようとします。
ナイト
ナイト

        そして、 3ワンコを並べて撮りたいな~~と、挑戦するも・・・。


            我家の集合写真は、こんな感じ~~。
         3ワンコがこちらを向いているから良しとします!
明日のの晩から白馬行き!白馬は大雪の様子。。。
さて、チビたちの本格的な雪遊び~、お友達にも会えるので楽しみです。。。