今年の課題・・・ぼちぼちと・・・2014/01/02 23:04

今年の課題は、なんと言っても3ワンコ並んだ写真を撮ることじゃないでしょうか~~

ようやくソフィが、辛うじてお座りをして写真を撮れる様になりました。。。
でもまだ、要求のポーズで撮影は無理!!
それが、いっきに3ワンコになったら、思っているような写真は絶対に無理!

なんて言っても、アシスタントのパパが、こちらに要求にすぐに癇癪を起こしてくれます。
だから、ワンコにポーズをとらせるのは至難の業です。。。

ま~そん訳で、新年早々のご挨拶の写真は、奈々恵先生撮影の写真。

こちらの写真は、四苦八苦してようやく撮影しました・・・。

             ナイトがいませんけど~~いいでつか?  
                 こんな感じでいいでつか~~?     by  コリン
ソフィ


            ナイトもどうにか加わって、ハイ、ポーズ!!

ウマウマの位置が高すぎます!
そこに立っていたら暗い!等々 
今年はますます苦労しての写真撮影になりそうです。。。
最後は諦めて・・・、3ワンコの写真は少ないかもしれません。
悪しからず。。。。。

ぼちぼちと、思い出作りが出来ればよしとします。

さあ~明日から、雪遊びに出かけます~~。