あ~あ、年賀状に大掃除が・・・2012/12/28 23:51

ようやく昨日で仕事納め??でも、今日も少し残った仕事を片付けて・・・。
あとは残った仕事は、年明けにどうにでもなれって心境かな・・・。

年賀状に大掃除!どうしよう。。。
今日、ソフィと一緒に郵便局へ年賀葉書を買いにいって、
「インクジェット葉書を200枚、普通の年賀葉書を250枚下さい。」って言ったえら、
カウンターの向こうでビックリした顔が・・・。
「まだ、年賀葉書を買ってなかったんです。」って言ったら納得顔。。。
そうですよね、今年もあと数日になって、こんな枚数を買うなんて・・・。

        ママさん、これから年賀状つくりでちゅ。。。大変でちゅね。
ソフィ

今日は、午後にお仕事用の年賀葉書原稿を作って、150枚プリントアウト。
あと100枚プリントして宛名出力。。。住所録の整理が不完全。。。あぁぁ~~!
明日頑張って、個人用の年賀葉書と、母の年賀100枚も頑張って作らなくちゃね。
掃除は、その次の日かな・・・・・。
我家、大晦日と元旦と大勢で食事するので、お野菜と鴨肉の買出しもしなくちゃ・・。
そうこうしている内に今年も暮れて行く・・・・・。ご苦労様です。。。

明日は、ソフィの2歳のお誕生日だから、お祝いもしなくちゃね。
あと三日頑張ろう~~。


コメント

_ ベルパパ ― 2012/12/29 11:50

我家も、年賀状も、大掃除も、まだ何もできてません。あと3日でなんとか!
年末忙しいですね。

_ 大地ママ ― 2012/12/29 17:41

ソフィちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
今日はお祝いですか。
2年、あっという間だったでしょうか。
大地も来月ですが、すごい速さで2年が過ぎるのを感じます。

すっかり大人になったソフィちゃん。
ママのおいしいごはんを食べて、幸せいっぱいのソフィちゃん。
健康で楽しい2歳を過ごしてくださいね。

ソフィ家の皆様、本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

_ じぇい ― 2012/12/29 20:52

ソフィちゃん、おめでとう!(^o^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック