ソフィ ベビーちゃんはお預けでちゅ・・・2012/12/03 22:28

ソフィからご報告させていただきまちゅ。。。

今日、パパとママと一緒に病院へ行って来まちた。
お友だちのみんなが、とっても楽しみにしてくださっていたんですけど、
エコー検査の結果、残念ながらベビーちゃんの影は見えませんでちた。
「念のために、二週間後にもう一度エコーで見てみましょう。」って先生は言ってまちたけどね・・・・・。今回は、ベビーちゃんはお預けでちゅ。。。お騒がせでちた!
ソフィ
パパが、「ベビーちゃんがいるから・・」っていって、いつもより沢山抱っこしてくれたんでちゅけど・・・、「ソフィ、甘え得したね!」って言ってまちた。。。
でも、これからクリスマスパーティーがあるから、お友だちと沢山遊べそうでちゅ~。

今回はソフィにベビーを授からなかったけど、パパもママも、ソフィが可愛いからガッカリしてないから大丈夫よ。。。
次の機会にコウノトリさんがベビーちゃんを連れて来てくれる様に、お願いしよ~ね。
それで・・・、今日、ソフィの出産が見送りになったので、早速お正月のスキーの予約もしたから、今年の冬も、沢山雪遊びをして楽しもうね。
お友だちの皆様にも、沢山期待をさせてしまいましたが、次の機会に再チャレンジをしますので、その時にまた応援していただければ嬉しいです。



コメント

_ シュランママ ― 2012/12/03 23:23

そうでしたか~。残念でしたね~。
パパさん肩をガックリ落としてませんか?

でも、ソフィちゃん、まだまだ若いからこれから、これから…。
今年も冬を満喫して、またチャレンジしましょ!!
まだ、パパさんとママさんの子供で甘えていたかったんだよね~!!
もう少し甘えん坊さんでもいいよね~!!

_ ベルパパ ― 2012/12/03 23:44

今回は、残念でしたね。
まだ二歳前ですし、これからも
機会ありますよね。

_ ふわり姐 ― 2012/12/04 08:34

こればっかりは授かりものだからね~。
きっと、もう少しパパとママを独り占めしていいよ♪って事だったのかもね(^_-)-☆
いっぱい甘えられて得したね!!ソフィちゃん♪

_ うめ ― 2012/12/04 09:35

ご無沙汰しております。
気になっていて、覗いてみたら・・・そうだったのですね。
ん~授かりものですものね。
ソフィーちゃん、雪遊びいっぱいできるねっ!
ママさん、アクティブ!早速お正月スキーの予約をされたのですね^^
楽しみですね♪

_ ビッテママ ― 2012/12/04 11:20

昨日何度もブログ見に来ちゃったビッテママです。
baby見られないのは残念だけど
でもその代わり 今冬もソフィちゃんと
いっぱい遊べるんだもん♪
また 別の楽しみが出来ました(*^^*)
お楽しみはまだまだ後でね♪

_ MOG母 ― 2012/12/04 12:18

ソフィーちゃん^^ 沢山甘えて甘え徳♪
こればかりは授かり物ですものね^^
お正月はスキーですか?!私かれこれ20年近く滑って
いないので、滑れるかどうかさえ・・・不安です(笑)

_ ねりね ― 2012/12/04 14:23

ソフィちゃん、今回はおなかにベビちゃんいなかったのですね。
神様から『次の機会に♪』ってことだったのかな?
今年の冬もソフィちゃんいっぱいお出かけできますね
パパさん・ママさんも、結果がわかって、一旦ほっとされたのではないでしょうか。
皆さんで、寒さを吹き飛ばすような楽しい冬をお過ごしください♪♪

_ guramareママ ― 2012/12/04 22:10

今日ブログで結果が分かるかなって思ってました。
残念な結果かもしれませんが、神様はもう少しソフィちゃんに子供でいなさいって言っているんですね♪
ソフィちゃん、お友達といっぱい会って遊ぼうね!!

_ リコたんママ ― 2012/12/04 22:17

あ~そうなのですねぇ。。 残念でしたね。。
たくさん抱っこして 楽しみにしていたパパさん
ベビーちゃんのお楽しみは、ちょっと先になっちゃいましたが
今年の冬もソフィちゃんとたくさん雪遊びして下さいね!
雪乃華さん 気持ちの切り替え早くてされて
お聞きしていたとおり お正月の予約されたのですね^^
お腹にベビーちゃんがいないけど ソフィちゃん たくさん抱っこして
もらえるといいね^^/

_ シュナオ ― 2012/12/04 23:10

こんばんは、今さらですが土曜日は楽しくおしゃべりさせて頂きどうもありがとうございます。
ジゲンもちゃっかりオヤツまで頂いた上、おにぎりまで飛ばしてたりとお騒がせしました。

ソフィちゃん、今回はたくさん雪遊びしてねってことなのかもしれませんね。
今度は、気まぐれなコウノトリさんが立ち寄ってくれるといいですね。
それとも、ソフィちゃんはパパさん、ママさんにもう少し甘えてようって考え中ですかね?(笑)

_ ako ― 2012/12/05 01:05

ソフィちゃん今回はお預けだったのね(^^)
でも、パパにいっぱい抱っこしてもらって・・♡
パパとママにいっぱい愛情をもらってるソフィちゃんはいつかきっと、優しいママちゃんになれるよ♪
お楽しみはまだもうちょっと後でね。
クリスマスでソフィーfamilyにお逢い出来るのを楽しみにしています。

_ ゆなママ ― 2012/12/05 11:49

お久しぶりです。

ブログを拝見させて頂いていて、密かにソフィちゃんのベビちゃんを楽しみにしていました!
ソフィちゃん可愛いから、ベビちゃんもきっと可愛い仔ばかりなんだろうな~!なんて、一人妄想してました。。。

今回は残念でしたが、次回は嬉しい報告待っています♪
鸛が運んで来てくれるかな~?

_ ゆきき(ジジママ) ― 2012/12/05 15:06

ソフィパパさん&ママさん、孫の顔はもうしばらく先の
お楽しみですね^^
大好きなスキーに雪山・雪遊びの機会が増えましたね♪
お正月も愛娘ソフィちゃんといっぱい楽しんで下さ~い^^
ソフィちゃんもまだ母じゃなくて娘の期間をノビノビ過ごしてね~

_ メルママ ― 2012/12/05 18:20

ソフィパパさん&ソフィママさん

ご訪問が遅くなり、ごめんなさい。
先日のクリパは楽しんで頂けたでしょうか~?
幹事として至らない点が多かったと思いますが・・・
・・・私が一番楽しんでいたのでは?なんて、言われそうですね(笑)
でも、クリパで6時間は、私も初めての経験でした。
まだ、まだ、いけましたよ~~(笑)
でも、はしゃぎ過ぎて、体調崩しましたが・・・(笑)

ソフィちゃんのベビーのコト
気になっていましたが、今回は、コウノトリさんが連れてきて
くれなかったのですね。
お楽しみが少し先に延びちゃいましたね!
でも、その分、雪遊びがいっぱい出来るかな?
ソフィちゃん♪ メル&ひとみといっぱい遊んでね♪

_ ちゃあちゃん♪ ― 2012/12/05 22:59

ソフィパパさん、ソフィママさん~!!
ソフィちゃんの赤ちゃん、すごーく楽しみにしてたんですけど、
また今年も白馬でころころできる!って思ったり。
次のお楽しみですね!!

ソフィちゃん!
年末も年明けも、いっぱいころころ~!
よろしくお願いします!!

_ ティンク ― 2012/12/05 23:17

きっとソフィちゃんにとって
今がその時ではなかったんですねp(^_^)q
待ち望んだ分夢が叶った時は喜びも
何倍にもなると思いますp(^_^)q
ティンクも妊娠を考えてから三年近く(^◇^;)
待ってた分本当に嬉しかったですp(^_^)q

この冬は雪遊び〜♪( ´θ`)ノ楽しそうですねp(^_^)q

_ こうめ母 ― 2012/12/06 18:25

ご無沙汰しています。
こうめ母です。

こうめがママになれない分、ソフィちゃんにはぜひ
ママになってもらいたい!!と思っていたのですが、今回は残念でした・・・

きっと、神様がソフィちゃんやパパさんやママさんにとって
ちょどいいタイミングで授けてくれますよね。

それまで、ソフィちゃんはたくさんたくさんパパとママを独占して
パパさんとママさんは雪の季節を満喫してくださいね。

_ 大地ママ ― 2012/12/07 10:17

残念でしたけど、まだまだこれからですよね。
最近のソフィちゃん、大人っぽくなったなぁ~って、主人が言ってました。
私もそう思う。

最近の我が家、大地の弟が欲しくて悩み中です。
だけど、今更なんですけど・・・
大地と同じ血を引く仔がいいな・・・と考えてしまって。
かなわない夢ですけどね。

ソフィちゃん、また雪の中でいっぱい遊べますね。
楽しんできてね!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック