秋が深まって行きます・・・2012/10/27 09:59

気持ちの良い気候は本当に早足で過ぎて行くようです・・・・・。
今朝の海はキラキラと輝いていて、眺めているのが眩しいくらい。。。
テラスの上は時々ちょっと強い風がひと吹きして行きます。
つい先日までは、この風が心地よく思えたのに、今日は「秋深し・・」なんて感じてしまったり・・・。セーターが恋しい・・・・・。

    ママさん、そんなことよりソフィの朝のお食事をお願いちまちゅよ~~。
ソフィ

朝から、写真を撮りに外へ出たら、テラスの上から催促の目線を感じて、
早々に切り上げました。


********************************************
ソフィさん、先週の土曜日には山中湖ワフでお友達と楽しく遊んで、
月曜日からヒートが始まりました。
まだひと月先と思っていたので、ちょっと慌ててお里のテリアス早川さんに連絡、、「10日目ぐらいに一度連れて来て。」と。。。
その頃が排卵日になる様です。
2週間前にソフィの交配について早川さんと打ち合わせをしておいてよかった。
順調にいくとお正月に、ソフィがママになります。
「そんなに早く!」ってびっくりです。

             ???わたち、ママになるの~???
ソフィ


コメント

_ うめ ― 2012/10/27 15:33

ソフィーちゃん、ママさんになるのですね~!
きっとかわいいベビーちゃん達なんだろうなぁ♡

_ ベルパパ☆に~む ― 2012/10/27 17:44

いよいよですね。ソフィちゃんが、ママに・・ 感慨深いです。

_ ねりね ― 2012/10/27 19:20

急に寒くなりましたが、でもそのお陰で例年以上に秋の花や紅葉がキレイに色づいているようで、わくわくします♪

ソフィちゃん、ママさんになるんですね。
お正月にはママさん!!本当にあっという間!
ソフィちゃんに似た美人さん、美男子さんが生まれるのでしょうね♪

_ ゆきき(ジジママ) ― 2012/10/27 23:36

見た目はパピーフェイスな・・・
でも茶目っ気たっぷりな少女ソフィちゃん・・・
と思っていたら、もぅママになる準備ですね♪
幸せな報告が聞けますように~

山中湖楽しかったですね~
アジリティーのお着替えゲットしていたなんて!
デニムのブラック、使い勝手も良いし
お買い得でしたね!!

_ ビッテママ ― 2012/10/28 07:56

ソフィちゃんがママ(*^^*
いやん♪可愛いママに可愛いパピー
想像しただけで 笑顔になっちゃう!!
その日が来るのを心待ちにしております(*^^*)

_ MOG ― 2012/10/28 09:54

ソフィーちゃん、ママになる準備なんですね^^
きっと、立派なおかあしゃんになるでしょうね^^
嬉しい幸せな報告、楽しみにしています★

アジリティーのお着替え@@いいですねぇ~♪
ちなみにMOGは、これから厳しい北海道の冬を
乗り越えるために、ダウンコートを一枚GETしてきました!

_ ママちゃん ― 2012/10/30 22:51

ソフィちゃんがママに!!
今からとっても楽しみです(#^.^#)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック