ソフィのお婿さん・・・2012/10/29 01:38

今日は、ソフィのお婿さんに会って来ました。
でも、なんだか動転していて写真を撮り忘れてしましました。
ソルト&ペッパー(SP)で8歳のちょっと小柄なステッチ君。
SPなんですけど、どちらかというとBSに近い毛色で、ソフィよりちょっと大きく、
でも骨格のがっちりした男子でした。
性格がとっても大人しく、ソフィにもとっても優しく挨拶をしたくれました。
ソフィは、ヒートが始まってから男の子にクンクンされると、吠えて怒っていたのですが、今日はステッチ君には怒らなかったので、ちょっと安心しました。

パパさんも、ステッチ君ならソフィのお婿さんに合格だと言っています。

ソフィ

実は、10日間ほどソフィを置いて旅に出ます。
ソフィは、お里のテリアスにお泊りです。
その間にステッチ君と結ばれることになると思います。

マイレージが期限切れになる5月に、フランス往復の航空券をゲットしていました。JAとエールフランスとの共同運航便で、エールフランスの規程でペットは6㌔までは客室に一緒に搭乗できるので、ソフィも一緒に連れて行くことを考えていたのですが・・・。
マイクロチップを入れてから二回の狂犬病注射が必要なので、
ソフィは昨年、注射をしてから翌月にチップを入れたので、回数が足りませんでした。それで、一緒に出掛けるのを諦めていたら、この時期にヒートが始まってしまった訳なのです。。。
でも、長時間の飛行中、キャリーバックで我慢できないから、一緒に行くのは
無理・・・?

フライトは今晩の9時55分、今この時点で荷造りが終っていません。
ソフィに持たせる食事作りに時間がかかって・・・。
お昼過ぎまで仕事をして、ソフィを送って、バタバタです。。。


行ってきます。2012/10/29 20:40

夜の成田第一ターミナル 静かです。
AIR FRANCE ラウンジ 白と赤のインテリアです