ソフィ 素敵な彼とデート・・・2012/10/05 23:13

昨日の原宿、夜はゲリラ雨が降りましたが、日中は秋晴れの気持ちの良い
ランラン日和でした。。。
ソフィ、素敵な彼と公園のランでデートしました。

ママさんの愛情あふれるデザインカットで素敵な若君、竹千代君。。。
病院で検診を済ませた帰りに代々木の公園へ、お散歩に寄ってくれました。

ちょっとシャイな竹千代君、ソフィとの絡みは少なかったけど、
ランの中をテケテケと散策・・・。気持ちいいですね~~。

この日の午後は、ランの中はシュナ率が高かったです。

でも、ソフィはお相撲の相手をしてくれるお友達がいなくて、枝を銜え始めて、
パパに叱られてしまいました。。。
ソフィ

公園で遊んだ後は、竹ママとビオレットへ。。。
竹ママはランチを、私達はティータイムを、、、竹ママとゆっくりとおしゃべり!
竹ちゃんとソフィを介しての年齢差を越えたおしゃべりは、楽しかったです。

竹千代君、話かけると首をかしげてくれます。
その仕草がとっても可愛いらしい~~。
では、可愛いらしい竹千代君のポートレートを御覧ください。。。


           ボクに何か用事ですか?

         おしゃべりが長くないですか??

        

           メルママたち程じゃないでちゅが・・・。
            そろそろ、眠くなりまちたよ~~。
ソフィ


     竹ママ、竹千代君、またデートして下さいね。。。