マイトートバック出来上がり・・2012/10/09 22:45

先月、メルママさんと代官山へお出掛けした時・・・
オリジナルのトートバックが作れる「ルートート」で、ちょっと大き目なトートバックを作っちゃいました。
どうしても「大は小を兼ねる」で大きい方を選んじゃんです~。
バックの形を選んで、それからプリントするパーツをあれこれと選びます。
グリーンのスカーフシールはすぐに決まったけど、その後、全体のバランスからなかなか難しかったです。
結局こんな感じ↓。。。

出来上がってみたら、なんとなく寂しい・・・・・、もの足りない。。。
デコるなら、メルママ!に相談と思って・・・、
メルママも、布にキラキラデコを接着材でつけても綺麗に仕上がるかどうか~って・・・。

どうしても、怖いもの知らずでやって見たくなりました。初デコです。
「ユザワヤ」で材料を物色。
どれを買ったらよいかわからないので、スマホなどをデコることが出来る
のり付きのキラキラパーツと接着剤、それとアイロンで接着出来るものを
買って来ました。

この連休中にマイトート制作。。。
布の部分にはアイロンで圧着、上手く接着しない所は接着材を使用。
すでにパーツが圧着されている上には、接着剤を使って貼り付けました。
そして、こんな感じに出来上がりました。



最後はちょっと材料が足りなくて雑になったところもあるけど、
遠目には許しちゃうことにします。。。マイトートの完成。。。
楽しみました!