ソフィところんちゃん・・・2012/10/24 16:57

ソフィところんちゃんが一緒になると・・・、もちろんお相撲の始まり。。。
ころんちゃん、小雪親方が不在でも親方伝授の技が冴えてました。
先日のレディーころんちゃんから一転して、跳び技も飛び出すアスリートころんちゃんに大変身。この2犬(ふたり)、代々木の本場所だけでは飽き足りず、
地方巡業にも精を出しておりました。。。

まずは、お互いに「こんにちは!今日もよろしく~でちゅ~」のご挨拶。
ソフィところんちゃん

始まりまりした!
はじめまして!のマーサちゃんが、「何事でちゅか?」とビックリして飛んで来ましたよ。

行司のスプーンちゃんも「ワン・ワン・・」・・・

先輩行司のビッテちゃん、「また、このふたり始まったのね・・・」と・・・。

寝技の冴えるころんちゃん、お相撲じゃなくて柔道の方がいいかな・・・。

本当に楽しいね!最高だね!
観戦してるパパもママも幸せを感じる瞬間です~~。

ころんちゃん、張り手も見事に決まってましたよ。

           楽しかったでちゅね~。。。また、よろしくでちゅ!
ソフィ



土曜日は夜遅くまでお出かけしていたので、日曜日はお疲れソフィでした。
でも、それだけじゃなかったようです。。。
次のヒートは12月頃と思っていたら、月曜日からヒートが始まりました。
ソフィ、いよいよママさんになる準備をしなくちゃ・・・。


コメント

_ BIRDIE mama ― 2012/10/24 19:56

土曜日はありがとうございました
お会い出来て、湖畔のお散歩も本当に楽しかったです
ソフィちゃんはいよいよママになる準備を。。
毎度毎度うるさいスプーンが
ソフィちゃんの準備の始まる前にもう1度ワンワンするって申しております(^^;

_ こうめ母 ― 2012/10/24 21:20

ソフィちゃんもころんちゃんも、とってもかわいいお嬢ちゃまなのに
ワイルドなお相撲姿です~~~!!
こんなに楽しんでくれると見ている方まで楽しくなりますね❤

ソフィちゃん、ママさんになるんですね。
こうめはもうママにはなれないので、お誕生日の近いソフィちゃんが
ママさんになるの、なんだか羨ましいです。
応援してます!!頑張って、ソフィちゃん!!

_ ベルパパ☆に~む ― 2012/10/24 22:38

いつも、ころころ元気に遊びまわるおふたりさん、こころなごみますね。

と言ってるうちに、いよいよソフィちゃん、ママになる準備開始ですか。

楽しみですね。

_ ちゃあちゃん♪ ― 2012/10/25 09:10

代々木場所より、お相撲のスケール大きかった気がしたわたし。
やはり、わんこにもわかるんですね~!

激突シーンは偶然撮れてたのですが
舞の海ばりの飛び技が撮れなくて残念!!
ソフィちゃんが産休に入る前に、ぜひ一度お願いしますね~!!

_ うめ ― 2012/10/26 15:11

ソフィちゃんところんちゃんのお相撲、他の方のブログでも拝見しました。とっても楽しそうですね~♪
相性がいいのでしょうね♪

うめにお祝いのコメントありがとうございました。
足だけは、早いのです(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック