ソフィ 素敵な彼とデート・・・2012/10/05 23:13

昨日の原宿、夜はゲリラ雨が降りましたが、日中は秋晴れの気持ちの良い
ランラン日和でした。。。
ソフィ、素敵な彼と公園のランでデートしました。

ママさんの愛情あふれるデザインカットで素敵な若君、竹千代君。。。
病院で検診を済ませた帰りに代々木の公園へ、お散歩に寄ってくれました。

ちょっとシャイな竹千代君、ソフィとの絡みは少なかったけど、
ランの中をテケテケと散策・・・。気持ちいいですね~~。

この日の午後は、ランの中はシュナ率が高かったです。

でも、ソフィはお相撲の相手をしてくれるお友達がいなくて、枝を銜え始めて、
パパに叱られてしまいました。。。
ソフィ

公園で遊んだ後は、竹ママとビオレットへ。。。
竹ママはランチを、私達はティータイムを、、、竹ママとゆっくりとおしゃべり!
竹ちゃんとソフィを介しての年齢差を越えたおしゃべりは、楽しかったです。

竹千代君、話かけると首をかしげてくれます。
その仕草がとっても可愛いらしい~~。
では、可愛いらしい竹千代君のポートレートを御覧ください。。。


           ボクに何か用事ですか?

         おしゃべりが長くないですか??

        

           メルママたち程じゃないでちゅが・・・。
            そろそろ、眠くなりまちたよ~~。
ソフィ


     竹ママ、竹千代君、またデートして下さいね。。。

コメント

_ パピママ ― 2012/10/06 09:22

私も、久しぶりにドッグランでお会いできて
うれしかったです♪

そして、このブログを見たら、
「おめでとうございます!
あなたは今50000カウント目をゲットしました! 」と、
キリ番をゲットしたみたいです。

犬を飼い始めてから、
ワンコの載っているブログを読むようになりましたが、
「風花草紙」は文章も写真も素敵で、
読んでいて幸せな気分になります。

ソフィちゃんのパパさんとママさんのお人柄なのでしょう。
ソフィちゃんの可愛さもピカイチですしね。

これからも、未だ犬に慣れない私&お転婆パピィを、
どうぞよろしくお願いします。

_ ママちゃん ― 2012/10/06 14:13

竹ちゃんとおデートだったんですね~
昼間のランやテラスでのお食事も
気持ちのいい季節になってきましたね♪

_ たけママ ― 2012/10/06 20:55

先日はかわいいソフィちゃんとデートさせて頂いて
ありがとうございます!
私も、パパさんママさんとゆっくりたくさんお話が出来て、
とっても楽しくて嬉しかったです(^-^)

こちらこそ、またデートしてください!
竹千代、ソフィちゃんとお相撲で着るように
小雪部屋に入門して特訓しようかしら?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック