ソフィ 可愛いかしら??2012/07/23 23:12

本日、ボサ仔から戻って参りました。。。
mmさんでせっかく可愛く仕上げていただいても、迎えに行くと飛び跳ねていて可愛い姿をゆっくりと見せてくれないソフィ。。。
本日、おやつタイムがなかったので、お家に戻って来て、「お腹すいた~」と訴えるソフィ。。。
なんとかご飯前に撮影を・・・。
近頃は、入室禁止の和室のお座布の上がお気に入り。。。お座布団汚すと怒られますよ。。。
入室禁止と言いながら、和室に入れてるのは誰??まぁ、いいか!!

                    わたち、可愛いかしら??
ソフィ

ソフィちゃん、今日もとっても可愛い!!
ランでお友だちを誘ってお相撲するやんちゃ娘には見えないわ。。。
この可愛さ、数日は持続して欲しいな~~。
でも、無理よね。。。やんちゃなソフィちゃんも大好き~だからいいか~~。
ソフィ



コメント

_ たけママ ― 2012/07/24 00:12

いつも元気いっぱいなイメージのソフィちゃんですが、
トリミングしたてはお嬢さんみたいで格別に可愛いですね(^-^)
サンバカット、とっても似合ってます!

_ リコたんママ ― 2012/07/25 12:22

はい!! とっても可愛いですよ~ソフィーちゃん♡
元気印のソフィちゃん トリミング後は、お姫様になるのですね♪
最近 大人のレディの顔つきになってきましたね^^

暑い夏がやってきましたね!
今頃 海おガーデンは、見せていただいたお写真のように
夏のお花が咲き乱れているのでしょうね~

アコに そして私にも お祝いのコメントありがとうございました☆

_ リコたんママ ― 2012/07/25 12:32

失礼しました。。。
海のガーデンの記事を見落としていたようで(^^;
海のガーデンに2ヶ月ぶりというぐらい お忙しかったのですね。
これからは、また お手入れもできるお時間ができるといいですね。
でも 暑いので お体に支障のない程度に頑張って下さいね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック