早く夏休みになるといい~な~2012/07/30 23:31

明日で7月も終りですね。。。
こう暑い日が続くと、「早く夏休みになるといいな~~、何処か涼しい所へ行きたいな~」って思っています。

仕事は、どうにか落着いて平常運転になりました。
暑くて日中は外に出るのは控えたい気分。。。
あと2週間で夏休み休暇!
深夜のオリンピック観戦で寝不足になって夏ばてしない様に・・・・・。
期待した人がメダルに届かなくても、勝負は時の運だから、それをすぐに色々と分析しなくてもって
いいような気がしますけどね。
日本人は勤勉だから、すぐにその結果を分析したくなるんでしょうかね。

ソフィ

毎朝、2Lペットボトルでラジエターに給水してから乗り出す我家の愛車・・・、限界です。
この暑さでいつオーバーヒートするか心配しながら、時々、どこからか不気味な音が・・。
ついに乗換えることにしました。15年間で27万キロ、ご苦労様でした。
色々な思い出のあるアウディA8。。。
本日、新車登録が済んだ連絡がありました。あと数日で納車されます。
そしたら今日、トランクルームの鍵が不具合になり開けるのに四苦八苦。。。あと二日頑張ってね。