ソフィ と てんとう虫・・・2012/07/26 21:51

今日も「暑い~」一日でしたね。。。
なでしこ応援で寝不足の方々には、日中の暑さはかなり応えたのでは・・・。
我家は、休息第一に後ろ髪引かれながらTVをオフにして就寝しました。
でも、なぜか4時頃に目が覚めて、「なでしこ初戦勝利」を知って、安心して何時もの時間までもう一度
夢の中へ・・・。
オリンピック開幕でこれから寝不足の日々が続きそうですが、くれぐれも体調には気をつけて、
この暑い夏は過ごせるように心掛けなくてはいけませんね。

今日も、日中の暑さを避け仕事を30分早く切り上げて夕方の公園へ。。。
5時半を過ぎてもそんな涼しくならない蒸し暑さです。
ちょっとだけでも風があると暑さが和らぐ様な気がするのですが・・・、今日は無風。。。
それでも、駐車場からランまで「早く!早く!」とソフィに急かされます。

ソフィ、今日はてんとう虫さんと一緒でです。。。
先日の大きな穴をてんとう虫のアップリケでカバーしました。
アイロンで付く大きなアップリケで気に入ったのがなかなか見つからなくて、てんとう虫になりました。
でも、アイロンだけでは取れそうなので、縫い付けておきましたが・・・。

ソフィ

今日はみづきちゃんがいなかったけど、1時間ほど遊んできました。
帰りの車の中では・・・、
                    暑くて、つかれましちたね。。。
ソフィ

ところが帰宅して夕食後・・・・
                  誰か、遊んでくだちゃ~~い。。。
ソフィ
                                      

                          ソフィ、暑さに負けずに元気です!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック