Dog index Xmas Party・・・2011/12/23 23:32

Dog index のXmasパーティーに行って来ました。。。

ソフィは、コマンドに対してはあまり良い生徒ではないけど、お友だちと遊ぶのは大好きなので・・・、
府中の森公園集合で、少しだけ苦手な「お座り」「待て」ゲームをしてから、近くのドックカフェ・
トロアシアンでのパーティーに参加して来ました。
ソフィ

この連休クリスマス寒波到来で、寒い一日でしたね。
これからは、公園で遊ぶ時は十分に防寒していないと大変。。。

初めて行った府中の森公園、とっても大きな公園で小高い丘になった広場で、寒さに負けずに
少しだけ遊びまた・・・。参加ワンコ12匹、中には10月に山中湖ワフでご一緒したお友達も・・。

ソフィ

バーニーズ・マウンテンドックのローラン、大きな体で鳴き声は超低音、でも優しいお顔!!
山中湖で会った時より、少し大人になったのかな・・・。
ローラン

ゴールデン・ドゥードルの可愛い名前はキラキラです。
クリスマスバージョンで、鈴の付いたグリーンのネックレスが素敵!
公園を歩いている時に、枯葉の絨毯の上で本当に嬉しそうに跳ねて楽しそう。。。
山ガールのママさんと一緒に高尾山へ行って、途中から歩かなくなってママさん抱いて下山!
キラキラ

犬の中の貴公子サルーキーのセロ様。気品あるわ・・・。
セロ

ウェスト・ハイランド・ホワイト・テリアのゆず君で~す。
可愛くて愛嬌のあるお顔。ソフィと遊んでくれてありがとうございました。
ママさん、シュナも大好きってソフィを抱っこしてくれました。
今度、ランでお相撲しましょうね。。。
ゆず

何時もながら大型犬を含めた他犬種の飼い主さんと色々とお話をさせていただき、楽しい一時でした。そうそう、ナシゴレンやオイルサーディンのぺペロンチーノパスタなどトロアシアンのお料理も美味しかったですよ。

MIKIさん、来年もコマンドの聞けないソフィをよろしくお願いします~~。

コメント

_ メルママ ― 2011/12/24 16:47

ママさんもパーティーに行かれたのですね!
トロシアン・・・美味しくて、ボリューム満点でで、大好きです。
でも、いつも・・・食べきれず・・(>_<)
大きいワンコもたくさん参加して、楽しそう♪
多犬種とのふれあいも、新たなる発見があって、面白いです!
それに、みんなワンコ好きは共通ですもんね!
明日も寒そう~~~~ぶるっ!
楽しい一日にしましょうね☆

_ イマダトド ― 2011/12/25 03:06

府中の森は行った事はないけれど・・・賑やかだったでしょうね。高尾山は想い出があります。ビーちゃんも途中から抱っこして下りましたから。下山してから良く調べると足に野バラのとげが刺さっていました。四万温泉ではヒル取りつかれるは、山中湖では白鳥に向かって行ったけれど反対に嚇かされたり。。。。飼い主同様ちょっとヌケていました。ソフィーちゃんはどちら似でしょうか????

_ Dog index MIKI ― 2011/12/25 08:09

ご参加くださりありがとうございました!
コマンドも大切ですが、 「楽しく生きる」ことも必要です!

カフェではいろんなご質問、ありがとうございました!
(とお伝え下さい)笑
あぁいう時。なかなか質問がでないんですよね。
だから助かりました。

またお会いしましょう♪

_ ここのん母 ― 2011/12/25 21:14

今日はありがとうございました<m(__)m>
お会いできて、うれしかったです^^
ソフィちゃん、活発で、かわいかったです^^

色々な犬種の子たちと、いいですね^^
大きな子、小型犬とは違った魅力がありますよね。

_ ゆずママ ― 2011/12/26 15:43

ソフィパパさん・ママさん先日はありがとうございました!お会いできてうれしかったです。楽しかったですね!!
ソフィちゃんもゆずと遊んでくれてありがとう。ぜひ今度一緒にランランしてお相撲&追いかけっこしましょうね☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック