ソフィ Happy Birthday・・・2011/12/29 22:30

今日はソフィの1歳のお誕生日。。。
貴女は年末押し迫った忙しい日に生まれたのね。。。
でも、今日、無事に1歳の誕生日を迎えてくれて・・・「ありがとう!」
貴女と一緒に過ごした10ヶ月・・・。
パピーを育てるのが初めてだったパパとママは、時々ハラハラドキドキしたけど、
今では、元気で遊び好きな貴女が何物にも変えがたい宝物になってしまいました。
そして、貴女の行動が、時々エーデルの仕草を思い起こさせてくれることもあったりして。。。
これからも、貴女と一緒に沢山の思い出作りをしましょうね。

今日は、ソフィを連れて神宮外苑へ出掛けました。
スタンドで車を洗っている間、すでに裸木になっていてイチョウ並木を散歩。。。
手は冷たくなるけど、日射しがあると何となく気持ちがいい散歩でしたよ。
ソフィは、すぐに枯葉の上をカサカサと音をたてて歩きたがります。
ソフィ

                        マットを敷いてない!ゴメンナサイ!
ソフィ


      さて、誕生日ディナーはなんでちゅか???早くお願いしまちゅ!   by ソフィ
 
ソフィ

本日のメニューは・・・
馬肉のソテー + 野菜の寒天よせ&ブロッコロー・カリフラワー + マカロニ
パウダードックフードで焼いたイチゴのケーキ クリームの代わりにヨーグルト
ワンコの型抜きはりんごです。
誕生日ディナー

                        
                 Happy  Birthday  to Sophi

ソフィ

                      
                早く食べさせてくだちゃい。。。  by ソフィ

いただきます

美味しい・・

やっぱりお肉から食べましたね。。。あっと言う間にお皿が空になりました。
この頃は、食欲旺盛なソフィです。
今日は特別なので、いつもよりカロリーが高いからね。
だってケーキまで食べるんだから・・・。
ソフィ

ごちそうさま・・・

        美味しかったでちゅ!ごちそうさま!! また作ってくだちゃいね。 by ソフィ

         元気で1歳を過ごそうね!!!  by パパ&ママ