シュナクリ2011・・・2011/12/25 23:42

今日は、暗くなってちょっとだけ風花が舞ったホワイトクリスマス。。。

代々木公園にシュナの仲間が集まって、シュナクリスマス!
18家族22頭のシュナが集合
シュナクリ


ちょっと寒かったけど、とっても楽しいクリスマスでした。
参加してくださったシュナは・・・・

ここ&のんちゃん  雨上がりの虹  
こころちゃん    松姉ぇの気まぐれ日記     
くー 君       ハワイアンキルトときどきネイル
竹千代君      ビリ将軍竹千代とその家族の日々♪
シュナちゃん    白いシュナ!とベランダ日記
ルーク君       UKE LUKE LUKE
ころんちゃん    かんしゃ しゃかしゃか
バーディ&スプーンちゃん  BIRDIES TOKYO
KENT      Cafe RUE5
ジジちゃん  ジジさんとの日々
大地君    大地の手作りごはん
シュガーちゃん  ウサみみシュガー
ソラ君    春夏秋冬☆ソラ日和  
ベルちゃん   ミニチュナ ベルとリンドン
メル&ひとみちゃん  メルファミリーの☆Slow Life
Gちゃん  わたしG
むぎちゃん   Going My Way 
そして、ソフィ。。。

               集合写真!! みんな写っている???
集合写真

                        
集合写真

集合写真

             メルとひとみとGちゃんは、集合写真に参加できなかったのよ!!
             その理由ね・・・、ママさんに聞いてください。。。  by メル&ひとみ

メル&ひとみちゃん


    楽しかったランの様子やその後のパーティーの様子は、みなさんのブログで・・・。

コメント

_ ash ― 2011/12/26 21:11

クリスマスパーティの企画&運営、ありがとうございました!
ソフィママ&パパさん、そしてベルパパさん、メルママさんのお人柄ゆえ
こんなにたくさんのシュナちゃんが集ったのだと思います^^
そこに参加させてもらって本当にうれしかったです♪
ソフィちゃんはやっぱり元気で活発!
かわいいおてんばさんですね^^
むぎも。。。相変わらずの犬見知りです(~o~)
でもそれも個性ですよね。むぎらしく遊んでくれたらなと思います。
またぜひ遊びましょうねー!たこ焼きしましょう♪

_ ベルパパ☆に~む ― 2011/12/26 22:18

ソフィママ、UP早いですね。

いろいろ準備頂きありがとうございました。
なんだかバタバタの進行で、あっという間でしたね。
お食事もおいしく、電車で来る人も考えれば、ラン&あのお店は
最高でしたね。 お疲れ様でした。

_ 大地ママ ― 2011/12/26 23:05

昨日はお誘いいただき、ありがとうございました。
初めての経験で緊張しましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

本当なら出会う機会が無いはずの皆様とお会いでき、ブログのちからって素晴らしいなと実感しております。

またお会いできる機会があることを祈っております。
ブログも遊びに来ますので、よろしくお願いします☆

あっ!! ベルパパさんのところで動画を拝見しました。
大地がソフィちゃんにとんでもないことを…。
ランでは一瞬の出来事だったように感じましたが
動画を見ると長~~い。
しつこくて、ホントすみません。

懲りずにまた遊んでやってください。

_ eco ― 2011/12/26 23:26

こんばんは♪
360度シュナだらけってホントに素敵ですね。*^^*

皆さんのブログで様子を拝見させて頂いて
きっと笑顔の絶えない楽しい時間だったのだろうなと気持ちがホッコリしました。^^

_ rosa papa ― 2011/12/26 23:31

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
パパさんのお話はとても興味深かったです。
そうそう、帰る頃には風花が舞っていましたね!
代々木の空を見上げながらテクテク帰るわが家でした。

_ たけママ ― 2011/12/27 11:40

先日は、楽しいクリスマスパーティーに参加させていただいて
本当にありがとうございます!!
ソフィちゃん、雪乃華さん、パパさんにお会いできて
とっても嬉しかったです♪

そうなんですよね!私も帰りの電車を待つホームで、
ちらちらと白い風花が舞っているのを見て、
幸せな気持ちになりました(^-^)

あまり遊べない竹千代ですが、またぜひご一緒させてください!
お会いできる日を楽しみにしています。

_ ひーちゃん ― 2011/12/27 22:07

たっくさんのお友達が集まったシュナシュナクリスマス♪
ランで遊んでおいしいウマウマもあって、本当に楽しそうな企画がいっぱい!!
クリパの様子も楽しみにしてますね(^^)
幹事さんお疲れさまでした☆

_ メルママ ― 2011/12/27 23:51

ご訪問遅れまして・・・すみません。
先日は、楽しいクリスマスパーティーでしたね!
ソフィママさんの心使いが至るところに感じられました。
私なんて・・・幹事らしいことを何もしていなかったような・・(笑)
でも、皆さんの楽しそうな笑顔を見たら、計画して、本当に良かったと思っています。
初対面の方同士が多かったのかしら?
でも、次に会えば、もっと、交流は深まるハズ!!
是非、また、何か楽しい集まりを考えましょうね~☆

・・集合写真の時は、大変失礼をしました。
どこかで「また・・メルママ・・。」なんて、声が聞こえてきそうです(笑)

_ gigimama ― 2011/12/28 17:12

先日は素敵なクリスマス会にお誘い頂きありがとうございました。
いろいろご準備大変だったと思います。
お陰さまでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています~♪

_ BIRDIE mama ― 2011/12/28 18:54

25日は素敵なクリスマス会にお誘いいただきありがとうございました
たくさんの皆様にもお会い出来、スプーンのお誕生日までお祝いしていただき感激しております
準備も大変だったと思います
お疲れが出ませんように☆
ソフィちゃんのお写真は追って送らせて頂きますね

_ SORA ― 2011/12/28 21:50

先日は楽しい会にお誘い頂き、ありがとうございました!
お食事もとっても美味しかったですし、雰囲気も最高でした!
あたたかい会になったのも、雪乃華さんのお人柄があってのことだったと
強く思います!

初めましての方々に少し緊張でしたが、本当に楽しいひとときだったなぁ\(//∇//)\
またご一緒できればと思います。
本当にありがとうございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック