2011年の〆です・・・2011/12/31 23:22

今年は大変な年でした。。。
まさか、自然が海があんなり怒り狂うとは、誰も思っていなかっただろうに・・・。
そして恐怖の人災が世界中の人を驚愕させて、あらためて色々の事を反省し考え直す年でした。
来る年が、どんな年なのか・・・。
明るい年となる事を願いながら、今年を無事に過ごせた事を感謝しています。

そして、私達はあの震災の前に新しい家族を向かへ、沢山の幸せを感じて過ごす事が出来ました。
ソフィを通じて新しいお友達が沢山出来て、一緒に遊んで下さった方々に本当に感謝しています。
シュナの輪が大きく広がって、嬉しさが溢れています。ありがとうございました。

今年最後の〆は、ころんちゃんとソフィのお相撲千秋楽!!
昨日、ころんちゃんの1歳のお誕生日で、代々木公園で25日に続いてまたまた・・・、
ころころ枯葉まみれでお相撲。。。
ころん&ソフィ
    
   来年も一緒に遊んでね!ころころころんちゃんとのお相撲、大好きでちゅ。。。  by ソフィ
ソフィ


この寝顔を見て、どんな夢を見てるのかな~と・・・・・。
来る年も周囲に明るい幸せを振りまいてね。
ソフィ

今年も、拙いブログを読んで下さりありがとうございました。
来年もソフィ中心かと思いますが、また時間を見つけては色々と文章を綴って行きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。