ソフィ こっち向いて・・・2011/06/10 00:19

昨夜のソフィです。。。
一日かけて、シャンプーして、キレキレしてきたのでお疲れでした。
朝預けて夕方仕事帰りに迎えにいったので、一日中預けられていました。

可愛くなったソフィをお見せしたいのですが、カメラ目線で「ハイ、ポーズ!」は
我家では叶いませんでした。

ソフィが、カーペットの上に伸びてこちらを見ていたので、シャッターを切ろうとした瞬間、ゴロンとあちらを向いてしまいました。
ソフィ

じゃあ、しょうがないからママカメラが移動して失礼します。。。

ソフィ

                あのね・・・、ママさん、しつこいですよ!!
ソフィ

******************
ソフィが、今日始めてソファーに飛び乗りました。。。
これからは、椅子にも気をつけないと、テーブルのうえに・・・。
気をつけます。

コメント

_ イマダトド ― 2011/06/11 04:14

おじょうちゃま育ちのワガママ犬?でしょうか。第二エーちゃん、卓上のパンと、それからゴミ箱に気をつけましょう!?
でも何て可愛いんでしょう!羨ましい生活です。トドなんて・・・

_ カイザーママ ― 2011/06/11 09:57

あらあら・・
カメラはお嫌い~?
キレイになったお顔をポージングして見せてほしかった~!!!

_ 雪乃華 ― 2011/06/11 23:09

トドジジ、早くわたちに会いに来ないと、
すぐに、レディになっちゃうからね。。。
そしてら、ガウガウなんかして遊んであげないから・・・。by ソフィ

_ 雪乃華 ― 2011/06/11 23:20

カイザーママさんへ。。。

いつもママさんは、ソフィが疲れて眠い時にカメラを向けるの。
だから、そっぽ向いちゃうのよ。 by ソフィ

カイザー君は自然なカメラ目線が上手ですよね。
パパさんママさんの腕がいいから、いつも楽しいシーンが撮影出来るんですね。
ソフィは、なかなかブログ犬のお仕事をしてくれません。
トリミング後のお顔をお見せできなくて・・・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック