霞草とカンパニュラ・・・2011/05/30 23:41

霞草とカンパニュラを、エーデルに飾ってあげました。。。。。

エーデルちゃんへ。。。
エーデルの大好きだって海のお家のお花が、今年も綺麗に咲いています。
薔薇の花も沢山咲いて、良い香りがしていますよ。
今年は、霞草が大きく育って、カンパニュラの花も咲いたのでパパはとっても喜んでいます。
パパっておじちゃまのことよ。今は、ソフィのパパって呼んでいるのよ。
可笑しいでしょ。。。。。
エーデルは、肉球にチクチクして苦手だった芝生の上を、ソフィは思い切り走り廻っています。
ソフィは、チクチクしないのかしら。。。エーデルは繊細だったのね。
そちらでは、お友だちが沢山できましたか?
きっとおやつもお腹いっぱい食べているんでしょうね。
いつも、エーデルの事をソフィにはなしてあげています。
だから、ソフィのことを見守ってあげてくださいね。。。よろしくね。。。
霞草とカンパニュラ

エーデル







コメント

_ イマダトド ― 2011/05/31 02:23

早いものですね。エーちゃん方が色白?でしたね。世代交代も良き事かな、です。が、ペットと暮らすのも体力がいります。(トドの)連れ合いには体力は勿論それなり財力がないとミジメです。つまりトド=ミジメとなります。今後はイマダトド改めミジメトドに変名しようかしら。写楽や志ん生を真似て?無名だから意味ないか。
写真整理中にエーちゃんとの那須ドライブの写真も出てきました。今日の写真のポーズと同じ、可愛かったでちゅネ。小さなしっぽのプルプルが何とも言えませんでした。

_ 雪乃華 ― 2011/05/31 17:47

エーデルは、歳を重ねるうちに色白(?)になってきましたね。
那須のお泊まりに連れて行って頂き、その節は大変お世話になりました。
エーデルもマークンとの旅が楽しかったことでしょうね。

エーデルのしっぽは本当に可愛かったですね。
ソフィはエーデルより少し長いしょっぽです。
でも、可愛いですよ。。。

_ nico ― 2011/05/31 20:46

エーデルちゃんとノエル、本当によく似ていますよね。
ノエルもこれからもう少し色白になっていくのかしら。

エーデルちゃんがお世話になった本寿院。
我が家からもとても近いんです。
いつの日か…ノエルもお世話になろうかと考えています。

エーデルちゃん、似ているよしみで
ノエルのこともどうか見守ってあげてくださいね。。。

_ 小雪母 ― 2011/05/31 22:36

エーデルちゃん、とってもかわいらしいですね・・
なんだかブログを読ませていただいて今でもいっぱい愛されてるんだな~とうるるっとしてしまいました><
今は、ソフィちゃんがママさんを癒してくれるけれど、エーデルちゃんももちろん
ずっとママさんと一緒なんですね・・・

_ ムートパパ ― 2011/05/31 22:47

ママのことで、お心遣いいただきありがとうございます。
うちのムートは、もうエーデルちゃんと会えたかなぁ・・・

ムートも色白でしたが、ママの説では
子供のころに毛を抜かずに、バリカンで刈ると
そうなるらしいです。(ホントかな)
雪乃華さんのお花は癒されますね。

_ 雪乃華 ― 2011/05/31 23:00

nicoさんへ。。。

エェ!本当ですか!本寿院さんがお近くなんですか??
驚きました。

ノエルちゃんには、エーデルの分も元気で長生きして欲しいと思っています。
きっと、エーデルが、ノエルちゃんやソフィのことを見守っていてくれますよね。

_ 雪乃華 ― 2011/05/31 23:16

小雪母さんへ。。。

ありがとうございます。
エーデルは、ペットボトルのはじける音にもビックリしたり、バイクの音が嫌いなちょっと臆病な、小雪ちゃんより一回り小さな女の子でした。
でも、焼き鳥の竹串まで食べてしまって、あわやお腹を切らなくてはなんてこともあった、すご~く食いしん坊さんでした。
もう少し、食事の管理に気をつけてあげたらと・・、いまでも時々思います。
でも、エーデルはいつまでも、私達の中で元気に走りまわっているんですよ。

_ 雪乃華 ― 2011/05/31 23:22

ムートパパさんへ。。。

コメントを有難うございます。

きっと、ムート君とエーデルは仲良く遊んでいると思いますよ。
みんなで、ランランしたり、ウマウマをお腹いっぱい食べたり。。。
どんな悪戯をしているんでしょうね。。。

ママさんが早く元気になられる様にお祈りしております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック