誕生日プレゼント・・・2011/01/27 23:15

誕生日プレゼント???α55を買ったじゃない??
私のじゃありません。。。
明日が、Qさんの誕生日です。
新年早々にipadとドコモのルーターをプレゼントにと要求されました。
ルーターは、すでに予約してあって、あとは契約をするだけ。。。
ドコモショップで、モバイルWi-FiルターHW-01Cを契約して、その後、ipadを購入。
実は、それが1月11日の出来事。
その後、使える様に設定してあげて、毎日色々と利用して楽しんでいます。
私が、書斎のデスクトップPCを占用してしまうので、ipadが必要だと言っておりますが。。。

モバイルWi-Fiルーターとipat
ipad
我家は、携帯電話がすべてドコモとの契約なので、今回はモバイルWi-Fiルーターを
使う方法を選びました。
実は、私は今まで出先でブロブ更新をする時など、接続サービスがない場所では、
FOMA携帯でダイヤル接続でmopera Uを利用していましたが、今回、モバイルWi-FiルターHW-01Cを契約することによって、FOMAが利用できる場所ならば同時に5台までインターネット接続が出来るようになりました。

このルーターを使用することによって、外出先でのノートパソコンでのネットが簡単になりました。私にも利用価値なのです。。。。。便利。。。

ipad用に動画の編集作業が増えましたが・・・・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック