東郷神社へ・・・2011/01/07 21:57

東郷神社
今日は雲ひとつない青空で、身の引き締まる寒い一日でした。
本日から本当の仕事初めです。
今年も一生懸命明るく頑張ろうと、スタッフ一同揃って東郷神社へお参りに行きました。
昨年の必勝のお札を納めて、今年も気持ちを新たに東郷神社の「必勝」のお札をいただいて来ました。何事にもくじけずに頑張ろう!!と。。。。。

今年の東郷さんは、渡東郷長官の顔が浮かんでしまうのは、「坂の上・・」のせいかな。
「海の宮」にもちゃんと手を合わせて来ました。
今年の年末まで話のあらすじを覚えていられないと、こぼしている方が多いようですよ。

何はともあれ、今年も「必勝」で頑張ります。
でも押してばかりではダメだから、引く時はちゃんと引きますよ。。。
強弱、緩急、メリハリを大切に!