「江~姫たちの戦国~」・・2011/01/09 22:20

新年二回目の日曜日。。今日が初回。。

万座プリンスの部屋のTVは、まだデジタル化されてないので、映像が悪くて見る気になりません。
ちょっとだけ見ましたが、諦めました。
録画予約してこなかったので、土曜日の再放送を録画して見ることにします。

ちょっと見・・・。主人公の江やお市の方が馬で走っていたけど・・。
いいけど、それってお市の方のイメージじゃないよ。
姫たちの戦国だから、お市の方は浅井へ戦に行くらしい・・。
初めから文句言ってすいません。。

ところで、プリンスホテルは、富良野もデジタル化されてなかったけど、
ホテルはサービス第一で2011年になったんだから、早くデジタル化し欲しい。
そうじゃなくても、山影で写りが悪いのだから・・・。
今晩は、外は吹雪いていて強い風が吹いているからよけいに映像がちらついて
いますよ。
それでも、アジアカップ対ヨルダン戦を観戦中。。。