春よ来い・・代々木公園・・2011/01/13 16:48

冬型の天気図で、東京は晴天の日が続いて、お昼休みはちょっとだけ暖かい日差しを感じますが、周囲は乾燥しきっています。。。
加湿器のフル稼働中!

代々木公園の梅の花の様子を見て来てくれました。。。。。
咲いていました。
公園の梅の木は少し背が高く、見上げる所に白い花が咲いています。
代々木公園の梅の花

桜の蕾も少しふくらんでいた様です。
一番早く咲くの河津桜でしょうか・・・。
桜が咲き始めると、すぐに春が来るような気がします。
河津桜の蕾

数日前に熱海の梅園のニュースを見ましたが、今年は湯河原の幕山の梅を見に行きたいと思っていますが。。。。。
昨年は、1月末からエーデルの様子がおかしくなって、2月に手術でしたから・・・。