卯年・・・2011/01/04 17:04

うさぎ年なので、リフトの上からうさぎの足跡をお届けいたします。。。
うさぎの足跡

リフトからの眺める雪の上には兎の足跡。。。
何処に向かってるのかな?
突然、足跡がUターンしてたり、消えたり・・・。
きっとリフトが動き出す前に、行動しているんだろうな。
いつもリフトの上から、足跡を追跡して自由気ままな痕跡を楽しんでいます。
リフトの運行時間中は、どこでお昼寝??
それとも、そーっと私たちを覗いているのかな?
兎の出会ったことはありません。。。
白い雪に緑の笹の葉がまだ沢山顔を出しています。

今日も万座は良い天気でした。
平日は、朝日山のリフトはすべて運休。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック