エーデルの近況・・2010/06/04 23:51

久しくエーデルの近況をご報告していませんでしたね・・・。

エーデルの近況は、体調が良かったり悪かったりの繰り返しで、
先週などは、短い散歩もしたりしましたが、今週は散歩には行きたくない様で、
時々腰が砕ける様によろけたりして、こちらが慌ててしまいました。
食事の量も、少なめですが、なんとか馬肉と活性炭入りのフードを食べてくれます。
あまり調理をして手をかけない方が良いようです。
減っていた体重も、5.3㌔で止まったようです。
背中とお尻のあたりを撫ぜると骨がさわり、元気だった頃の姿ではありませんが・・・。

今日、血液検査をしたら、白血球数値が標準値に近づきました。
先生も「久々の17500ですね!」と喜んでいました。
貧血値も、もう一歩の所でした。
検査の結果は、全体的に標準値に近づいていたのは嬉しい結果です。
肝臓数値があまり良くなかったのですが・・。

週2回程の点滴を続けながら、なんとか今の状態で、
少しずつ前進してくれるといいと思っています。