コリンのお散歩・・・2014/05/25 21:55

コリンの初ヒート、一週間が過ぎましたが、まだ終わりそうもありません。。。
コリン、血の気が多いのかな~(笑)
コリンとナイトは、今月からトレーニングスクール(幼稚園)へ通い始めました。
この事は、後日改めて・・・。
ヒート中のコリンは、3回通園してから休園中。。。
コリンは、ナイトが幼稚園へ行っている間、ひとりでお留守番は可哀想なので、
ソフィと一緒にオフィスに出勤しています。

お昼休みには、ソフィと一緒に代々木公園へお散歩。。。
コリンはとっても楽しそうに、お散歩を楽しんでいます~~。


コリン

この間までコリンは、喧嘩を売りながら歩いていたので、ほとほと困っていたのですが、3回だけですが幼稚園でのお散歩トレーニングの成果でしょうか、むやみに
喧嘩を売る事がなく、成長していて驚きました。



でも、お転婆コリンは、橋の手すりを越えて・・・、ソフィに怒られています。(笑)

           コリンとのお散歩は、大変だわ~~  by ソフィ
ソフィ

今週もソフィとコリン一緒の公園散歩になりそうです。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック