ソフィとコリン 母娘の関係に変化2014/05/27 23:45

今週もコリンは、ソフィと一緒に出社してます。。。
ソフィのコリンへの接し方に大きな変化が・・・。
こうして、狭いカートに一緒に入っていても、ソフィは我慢しているようです。
以前なら、コリンが前に出たりしたら、怒っていたのせですが、近頃はそんな素振りも見せずに、後ろに下がっています。
コリンがヒートになってから、ソフィはコリンに優しく接する様になった様です。
でも、時には気に障ったりすると、以前同様にコリンに向って威嚇して見せます。
今後は、母娘の関係は、こんな感じで続くのでしょうか。。。



ソフィとコリンはお昼のお散歩で疲れて、午後は静かにお昼寝タイム!

来客があって、パパが打ち合わせテーブルに移動すると・・・、
ソフィはパパの膝の上に行きたくて~~。
どうも、パパが打ち合わせを始めると、自分も参加したいようです(笑)

         そんなソフィのマネっ子をするコリン~~
         ふたつ並んだ背中が可愛いらしい~~パパっ子です。

昨晩、トリミングアフターのラフィットの写真が送られて来ました。。。

ラーちゃん

ソフィのトリミングアフターの写真を持って行って・・・、
          「ママと同じにお願いちまちゅ~~」って言ったそうです。

           ラーちゃん、可愛い女の子に成長しましたね。。。


今日、今月のフィラリアのお薬を貰いに、病院に寄ってきました。
ソフィ 5.3Kg  コリン 4.1Kg   ナイト 5.1Kg
みんな、前回より少し減量。。。