コリンとナイトはトリミングの後なのに・・・2014/05/07 23:56

コリンとナイトは本日、トリミングデー。。。
可愛くなったでしょ~~~やんちゃなコリンとおっとりナイト~


ソフィのトリミングは金曜日~
ソフィが「ねぇ~ねぇ~あれちょうだい~ょ!」催促したので、根負けしてあげちゃいました。。。鹿の肩甲骨。。。
いつでもおもちゃをぺちゃぺちゃしているコリンとナイト、今晩は大きな骨を
夢中になってガリガリ・・・。
ソフィは、妊娠中にカルシウム不足を補うために大きな骨をかじっていましたが、
二人にとっては初めての大きな骨~。

ナイトは、前足でちゃんと押さえて、ガリガリ・・・。

ナイト

コリンは、大きな骨のどこからガリガリしていいのか手こずって・・・います。
コリン

              ソフィは、黙々とガリガリ・・・。
ソフィ

途中で終りにするのが、こらまた難関です。
一番簡単に離してしまったのは、コリン。。。
ナイトは、鹿ジャーキーを見せたら、肩甲骨をポロリ・・、すかさず回収できました。
一番手こずるのは、ソフィ・・・。
他のおやつを見せても、「騙されないよ~」とテーブルの下に隠れて、他のおやつとの交換交渉は難しい!
今回は、「苺」欲しさに骨をポロリ~。次回も苺を用意しておかなくちゃ。。。
二回目にも通用するかは疑問ですが・・・・。

トリミングアフターでも、お口の周りがガビガビになりませんでした。よかった!