軽井沢QRSオフ会~2014/05/15 14:01

先週末金曜日から2泊3日、軽井沢でQRSチャリティオフ会に参加~~
東日本大震災で援助を必要としているわんこの為に何かできる事をと、
「ひーのワンLife」のひーちゃんが始めたチャリティオフ会、今年で4回目。。。
微力ながらお手伝いをさせていただき、今年は79名70わんこが参加。

大勢のわんこが繋ぐ輪で、お天気にも恵まれて盛況に無事開催されました。
新しいお友達とご挨拶したり、わんこ参加の運動会に参加したり・・・。
でも、我が家3わんこ共D1レースも「待て!」も撃沈!
ソフィは、スタート時のお座りから拒否で、早々に失格。
D1レースの飼い主目指してのダッシュも、ゴールのパパが認識出来なくてダメ!
パパも、コリンやナイトがパパの姿が追える様にゴールに立ってくれなくちゃ!!
もう少し競技に参加出来るようにしなくちゃ・・・。

オフ会の様子は、 *笑顔いっぱい。QRSチャリティオフ会*  を見て下さいね。

            オフ会当日、久しぶりに竹国兄弟に再会!
国ちゃん、立派になって~竹千代君に似てきたかも。。。
ソフィパパとの再会で、ちゃんとペロリン~と挨拶してくれて、パパ喜んでました。

オフ会関係者一同、今週は「お疲れ様!」でホットと一息。。。
出来る事を続けて行きたいとの思いで集まったお友達、これからも大切に繋いで
行きたいとの思いを深くしました。

オフ会前日から軽井沢入り。。。
シュナーズのお気に入お宿 Villa 11 に集合して、最終打ち合わせをしながらの
前夜祭!!
パパさん達が焼いてくださったBBQ、バディパパさん特製お好み焼き、ソフィパパが
前もって送っておいたワイン・・、おしゃべりが盛り上がりましたが、翌日に備えて
12時には就寝。。。
 
 
       おしゃべり~止まりそうもないでつね~~  by ナイト

そして、無事オフ会が終了した夜は、「おつかれ様~」で乾杯!
またまた、楽しく飲んで食べて、夜が更けてもおしゃべりは止まらず~~
この晩は、わんことパパさんが休んでからも、ママたちのおしゃべりは続きました。。。楽しかった~~。



 
            みなさん、どうもありがとうございました。
           善意の輪がいつまでも繋がりますように~~。

                                           撮影: ルークパパさん