五月になりました。。。2014/05/04 15:04

5月になって一度も更新してない~~  なんだかパソコンが遠くてね・・・
WindouwsXPが使えなくなって(使えない訳じゃないけど・・・、ネット環境で煩わしい事が生じてからじゃ後の祭りなので・・・)、仕事場も自宅も、そしてこの休日にようやく海のガーデンもXPからの移行完了しました。
仕事場だけが、Windouws 7で他は8.1になりました。
海のガーデンのPCを買いに行って、デザイン性重視でVAIOを購入してしまいました。SONY・・・好きなんですよね~~しかたがない~~ですね。

なんだかんだとPCの乗り換えをして、いつもブログ用の写真編集に利用している
アドビのPhotoshop7(古い~)から今時のバージョンに乗り換えて、初めが肝心と使用環境の整理整頓から始めようとしたから、いつまでたっても写真の整理が進まず。。。
それと、4月はQRS会のチャリテー絵皿制作で夜なべしていて、ブログ更新の時間がとれませんでした。
と、いろいろと言い訳を書いて・・・、ようやく休日を利用して、新しくなったVAIOで
ブログ更新再開です!!
細~く長~く続けますのでよろしくお願いします。。。

連休の前半30日は寒い雨でしたが、5月に入ってお天気も回復。。。
1日は、お友達が遊びに来てくれました。
実は、ただ遊びに来てくれたのではなく、パパの??な計画に貴重な休日を返上してお手伝いに来てくれました。
パパの??な計画とは・・・・・、車庫の中にワイン保管の為に煉瓦ブロックを積み上げてセラーを造作する事!!
その様子知りたい方はこちらへ→→→ **海のガーデンで作ったもの**

そんな無謀な計画に協力してくれたリコたんパパさん、ジジパパさん、そしてはる君
本当にありがとうございました。
煉瓦積みはパパさんにお任せして、ワンコとママさんは、QRS会の打合せそしたりお庭でお遊んだり・・・・・。



          コリンもナイトも一緒になってたくさん遊びました。。。
             ソフィの後にもついて行きます。


           コリン~、スプちゃんのお隣で・・・あらあらのお顔ですね。

             ナイトはジジ兄さんと一緒です~~
         ジジ兄さんを見習って立派なシュナになってね。。。


            テラスの日溜りでジジ兄さんも寛いで~~

この日も深夜までおしゃべりが途切れず、ひーちゃんが松本へ帰っていったのは
2時過ぎでした。。。
リコたんママさん、バディママさん、ゆききさん、ひーちゃん、Gママさん、
ありがとうございました。作業をして下さったパパさん方、本当にありがとうござい
ました。完成までよろしくお願いいたします。(笑)
完成の暁にはお好きなワインを提供させていただきます~~。