コリン パピー卒業しました~2014/05/22 22:55

報告が遅くなりましたが、コリンがパピーを卒業。。。
先週の土曜日、海のガーデンで初ヒートを迎えました。
早いな~、そんなに急いで成長しなくてもいいのに~~。
コリン

ソフィは、12月29日生まれで、初ヒートが翌年の8月、ちょうど夏休みで
海のガーデンでの休暇中でした。
コリンも同じ、八か月半で初ヒートを迎えた事になります。
そう~、エーデルの初ヒートは何月だったか覚えていないけど、
やっぱり、海のガーデンへ家族みんなで滞在していた時でした。
不思議にみんな、海のガーデンで初ヒートを迎えているんですね。

コリンは、そんなに辛そうではなく、相変わらずナイトと組み合って遊んでいます。
やんちゃ100%のコリンは、レディに成長するのはまだしばらく先の様です。

ソフィが、母性からなのかコリンの面倒をよく見て、陰部をなめてあげているのには、びっくりしました。
ソフィがなめてあげるので、コリンが自分でなめる事は少ないようです。
ヒートが始まったから、ソフィとコリンの関係が少し変わって、ソフィがコリンに
少し優しくなった様気がします。
コリンの後ろをソフィはついて歩いている様子は、微笑ましい~です。
今後のコリンの様子を観察して、ソフィの様に偽妊娠するタイプか注意しなくてはいけないと思っています。

まあ、お赤飯は準備しなかったけど、無事に成長してくれている証だから、
喜ばしいことです~~。



コリン

それと、先日の軽井沢でのQRSチャリティオフ会の寄付金の合計金額は、
131,580円で、一般社団法人ランコントレミグレンに寄付すれました。
ご協力くださった方々、本当にありがとうございました。
来年も再来年も、善意のシュナの輪が繋がって行く事を願っています。