忘れられた(?)結婚記念日・・・2013/10/20 19:32

          10月17日○△回目の結婚記念日だったんだそうでつ。。。
           毎年お外かお家でお祝いしていたのに、今年はね・・・、
           わたちのベビーのお世話でパパもママも忘れちゃったそうでつ。
           それで、今日はランチでお祝いすることにしたそうで、
           ソフィも一緒に行ってきましちた。。。

             パパ&ママ ○△回目の結婚記念日 おめでとう~~
             これからもソフィとベビーのことよろしくでつ!   by ソフィ
ソフィ

ママは忘れていた訳ではありませんが、気がついたのが夕食後だった・・。
○△回目ともなると、忙しく毎日を過ごしていると、こんなもんですかね。
来年はちゃんと当日にお祝い(食事)をしたいです。。。
まあ、今年はソフィが素敵なプレゼントをくれたから・・・・、お世話に追われる毎日で、
これも思い出になる結婚記念日。。。

そんな訳で、本日遅いランチにソフィと一緒に碑文谷テラスへ行って来ました。
エスカルゴに野菜たっぷりのスープ、岩塩焼きの地鶏グリル・・・、美味しく頂いてきました。
                 車だったので、ワインは夜に頂きます。。。。

               可愛い子供たちは・・・、運動会を開催しています。。。




                           にぎやか!!