ソフィ、どうして???2013/10/23 22:43

ご心配をおかけしました。。。
子供達、お腹の具合もよくなり、天真爛漫走り廻っております。
サークルの外で遊ばせた後、そろそろ危ないかな?と思って戻して、
1.2.3.電池切れを起こして夢の中へ~。
急に静かになります。。。
ソフィ

お鼻を桟に挟んで眠るクリスとナイト。。
                
ソフィにさんざん追いかけかれて疲れてしまったコリンヌとラフィィト。。。

何故かソフィは、女の子を必要に追いかけて転がしています。
初めは、教育的指導をしているのかな~と思ってみていましたが、
なんだか少し違うかも感じてきました。
あまりしつこいので、ラフィットは本気でソフィに向かって行ったり、すばしこいコリンヌは走って逃げまわりますが、所詮ソフィにはかなわないので、最後は引き離してソフィを止めています。
ちょっと心配になっています。。。
女の子をサークルに戻すと、男の子にも同じ様にしますが、女の子ほどはしつこくはないし、
男の子の方が大きいので、それ程心配にはなりません。
ふっと、ソフィはおもちゃと間違えている?との考えが頭をよぎりました。
だとしたら、対処を考えなくては・・・。
ソフィ