ブタ耳をカミカミ遊び~2013/10/27 21:13

ソフィは、アキレスや骨ガムをカミカミするが大好き。。。
でも、ヒマラヤチーズは少し硬すぎたかな・・・。

ソフィにアキレスやブタ耳をあげると、何故か子犬達のサークルの前に持って行って置いて来ます。
これって、子犬達にあげたいのか、それとも、見せびらかしているのか???どっちでしょう・・・。
歯の生えるのが遅かったクリスも、ようやく歯が揃ってきて、どの仔も噛まれると悲鳴をあげてしまう程痛いです。

今日は、子犬達、ソフィがカミカミしていたブタ耳に興味がある様子。。。
それでは、ブタ耳を与えてみたら・・・。

              ブタ耳争奪が始まりました。。。

誰かが銜えて逃げると、誰かが追いかけたり~。
横からソフィに取り上げられたり~。
引っ張りっこしたり~。
            

              コリンヌ、大きなお口で一生懸命にカミカミ~~
           ママのカミカミした後は、少し柔らかいでちゅ~よ~  by コリンヌ
             ふたつの内のひとつをゲットしてドヤ顔のナイト!!


           ボクのものでちゅ~~よ!誰にもわたちませんから~!  by  ナイト

              ブタ耳争奪に敗れたクリスは・・・。

          いいもん、ボクはこのおもちゃであそびまちゅ~。。。   by クリス

               あれ~、誰か足りなかったみたいです。。。