ラフィット 初めての単独行動。。。2013/10/25 23:48

ここはどこでちゅか?
ラフィット、初めて姉弟と離れて単独行動!!
原宿のオフィスへ、ママと一緒に初出勤しました。

実は、ソフィがあまりラフィットを執拗に追いかけて押さえ込んだりするので、
耳を引っ張って癖を付ける為に止めている糊が剥がれてしまったので、
テリアスへ連れて行きました。
そして、そのまま出勤。。。

オフィスで、ソフィにラフィットを近づけてみたのですが、
家とは全然違って相手にしませんでした。
でも、ラフィットがちょっと声を出すと、バギーを覗いていたので、
無関心だった訳ではありません。

やっぱり、ソフィなりになにか考えがあるんでしょうか・・・。

SSサイズのお洋服って本当に小さくて可愛いです~。
すぐに着られなくなるけど・・・。