王子江絵画展 2013 お知らせ2013/10/07 16:35

ソフィの子育て日誌の毎日でしが、久々の「掲示板」ちょっとお知らせです。。。

水墨画家王子江氏の絵画展が、今年も昨日より銀座で開催されています。
今回はどんな旅をされて、どんな風景画をみせていただけるのか楽しみでです。
芸術の秋、お時間のある方、銀座へお出掛けの方、水墨画の世界を観賞されてみてはいかがですか。

王子江絵画展

王子江絵画展




適当な加減を覚えるの・・・2013/10/07 23:26

時々凄い声が聞こえてくるので、びっくりして急いで覗きに行くと・・・。
お昼寝中のソフィも何事が起きたのかと・・。

取っ組みあってだんご状態!!遊び方が激しい!!

              ナイトとクリスとラフィットの三つ巴戦~~
 一日に何回かこんな激しい遊びをして、仲間との遊びのルールを身につけているんでしょうね。
これが人間の子供同士ならば、母親が慌てて止めに入ったりするのかな~。
子犬達は、適当な加減を覚えて、これからお友達と遊べる様になるのかな~~。
これも社会性を身につけるために、大切なことなんですね。。。。。