代々木公園の河津桜・・・2012/02/09 23:48

代々木公園の河津桜、先日の暖かさに誘われて蕾が少し大きくなりました。
本家の伊豆の河津では、ちらほら開花している様ですが・・・。
代々木公園の河津桜の開花が楽しみです。。。

河津桜

河津桜の蕾

*******************
今日、ベルちゃんとパパさんが代々木公園へ遊びに来ていました。
ランまで来たら、「あれ?シュナちゃん!」って思ったらベルちゃんでした。

        ベルちゃんも一緒に遊ぼうよ!下りておいでよ~~。


ベルちゃん、前よりは少しだけお友だちをクンクンしたりして、パパさんの足元から離れてましたよ。この次は、ソフィと遊べるかな??
ソフィは、今日も変らずにお相撲の稽古。。。
パピちゃん相手に特訓中!!


大きなポンちゃんとも組んじゃいます。。。

ソフィ
              パピちゃんもソフィも、どちらも頑張るゾ!!



コメント

_ LEGO ― 2012/02/10 15:37

ソフィちゃん元気ですね~!
冬の寒さとか関係ないぴっちぴちの若さ!?(^^)
ランでお相撲する姿はいつまで見ててもあきないですよね。
数枚のお写真で私までも楽しくなるんですもの。
口元ニコニコしながら見守るパパさんママさんでしょうね^^♪
川津桜の開花も楽しみ☆
でもその前に雪の国でお会いできるのが楽しみです♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

_ メルママ ― 2012/02/11 00:53

週末はソフィちゃんは雪遊びですね~♪
お友達もたくさん来て、賑やかになりそうですね!
楽しいお話聞かせて下さいね~☆

_ イマダトド ― 2012/02/11 03:09

ソフィーちゃんは幕内になりましたか。三役に入ったら化粧まわしを用意しましょう。
先週西伊豆松崎の那賀川に行きましたが、土手の河津桜並木はどれも蕾だけ。でもピンク色が透けて浮かんでいたのであと一歩ですね。
ソフィーちゃんへ・・白馬に行ったらパパさんにそり遊びして貰いましょう。それとも抱っこして三ケルからチョッカッテ貰ったら?病みつきになるかも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック