雪上ラン~~♪ in 白馬・・・2012/02/13 21:41

今回は、我が家の白馬スキースケジュールに合わせて、”ひーのワンLife”のひーちゃん&はるちゃんが「ワンコと一緒に雪遊びツアー」を企画してくれました。

ツアー参加メンバーは・・・
あこがれのお姉さんのプロスパーちゃん(ぷーさん)
マイペースでおっとりさんのバーディちゃん
憧れの王子様で参加唯一の男の子のレゴ君
レゴ君のお姉(?)さん はじめましてのビッテちゃん
ソフィの大のお友達ころころころんちゃん
今回のツアーコン三姉妹のくぅちゃん・れぃれぃちゃん・しゅちゃん 

先乗りして待っていたソフィと8ワンの楽しい雪遊び。。。
そして、楽しく遊ぶワンコ達を見ていてあきることのない最高の休日!!

まずは、雪の上ではじける様子から~~
今年のロンドン五輪 なでしこジャパンのメンバー入りが約束されたビッテちゃん。。
ビッテパパの蹴るサッカーボールを追いかけて雪のお山を駆け上がったり下ったり・・、
転がるボールを止めたり・・。なでしこジャパンでの活躍、間違えなしです。
ビッテちゃん

なでしこビッテちゃん!

ビッテちゃん
           澤穂希選手も真っ青!ビッテちょんの勇姿!
           ↓後脚の伸びが見事です。
ビッテちゃん??

          丘のたたずむバーディちゃん。。。お口に雪が・・・。
バーディーちゃん

     
         ソフィは、レゴ君の背中にアゴのせして何してるの???
ソフィ

          くぅちゃんの前脚の雪玉、すご~くないですか?

          三姉妹のなかで雪遊びが大好きなくぅちゃん。。。
くぅちゃん

    みんなの見つめている先には、もちろんウマウマがあるんですよね。。。
    ママさんズ、はじける可愛いワンコの姿を追いかけて、カシャ!カシャ!
    

もちろん、ころんちゃんとソフィの雪上相撲は、あきることなく続いていましたよ。
ソフィ

そこへ、バーディちゃんが参加して三つ巴になったり・・・。
バーディちゃん、お留守番のスプたんの代わりに一歳組に参加してくれたのかな?
三つ巴戦

雪の丘に並んで集合写真・・・ころんちゃんとソフィは、激しく遊んでいて捕まりません!
集合!!

ころんちゃん&ソフィ

集合!!

       そして、はるちゃんがころんちゃんとソフィを引き離して、丘の上に!
           ようやく全員が並んだのが、この写真です。。。
シュナーズ

ソフィ
          ソフィ、顔が真顔!楽しかったら笑えばいいのに・・・。

ところで、プロスパーちゃんとソフィ、本当に良く似ていますね。
ソフィ
これからは甘えん坊ソフィも、ぷーさんのように凛とした姿勢をお手本にさせてもらおうね。

この日のランチは、暖かいホットワインと、先日アップした牛肉の赤ワイン煮、ひーちゃんが持参してちゃあちゃんが調理したペンネで、おしゃべりタイム。。。
ランチの後、再び雪上で遊んで、夕食まではお疲れわんこは暖炉の前でまったり・・。
その様子は、また明日。。。
写真の整理が追いつかないので、今日はここまで・・・。